昨日は推しさんの載ってる雑誌についてで荒ぶってしまいましたね…凄く良かったから…

 

前にお渡し会うんぬんの話である券が欲しいと言っていたと思うのですが、なんとか当選しておりました〜優先入場券が欲しくて…

今日当落ということでなんのイベントなのかお分かりの方もいるかもしれません。

後ろは何番くらいまであるのかなとエゴサしていたら1000番台とかあるようでひっくり返りそうです…優先とは…

私は3桁台だし1000番とかから考えるなら前の方だとは思うのですが…

 

もし過去にこちらのイベントに参加されたことのある方がいらっしゃいましたら、優先入場券で何番台だったとか、何時くらいには入れたとか、お目当てのものは買えたかなどマシュマロの方に教えて頂きたいです…お目当ての物によってかなり様々だとは思うのですが…

ちなみに今週末2日間西の方で開催されるイベントです

 

私は今ブースの数を私の前に入場する人の人数で割ったりして多分このくらいの人数…と平静を保とうとしているところです。

単純計算なら全然人数いないのですが、実際はそうではないだろうし…怖いものです

 

それにしても優先入場券、一応譲渡禁止らしいのに普通に譲渡が出てるのでなんとも言えぬ気持ちです…私も自分の番号より早いものが欲しいけど…