つれづれ

推しさんのラジオを聴きながらファンレターを封筒に詰めていたら見事写真を撮りそびれてしまいました…下書きを少し崩して書いた時に限ってこの有様…ラジオは楽しかったです。

 

◇生放送

当日出演者を発表するよ!と言っていたもので、うっかりで出演者がバレていて、推しさんの名前が無かったので見るかどうか迷ったのですが、なんとなくみたら推しさん出てました。何故いる

とりあえずで見ていてよかったです…

 

◇発券

来月のイベントの発券をしました。

割と前の方なのでありがたいなあと思っているのですが、今回横が広い会場らしいのと、明確な座席表が無いので結局のところどの辺り?状態です。推しさんがよく見えるといいんですが。

 

◇次イベント

次のイベントの座席が推しさんを見てきた中で一番近いのかな?と思っています(接近は除く)。

ただこのイベント何をやるのかよく分からないんですよね…何はともあれ推しさんが楽しそうであればいいなあ。

 

◇無銭イベント

原作も読んだことある作品がアニメ化、なおかつ推しさんも出演ということで行きたいのですが…当たるかなあ

当たったらもちろん足を運ぶ気満々です。ただ普段仕事の日なので当たったなら休むので結果を早く出してほしい…

 

◇舞台を観に行くか迷ってます

前に書いた2.5次元舞台の役者さんで1人気になる方がいて、時折ブログを眺めているのですが来週舞台があるそうです。

会場を調べたらキャパが小さそうで、座席図見る限り50、増やせても100くらい…?

1番高いランクの席は最前列で観れるそうで…まだ日曜日の前楽の最前は残っているみたいで気になります…

迷っている要因は2つ。

1つ目は来月推しさんのイベントの遠征に行くのに金を使っている場合かというもの。

 

2つ目は小劇場を観に行ったことがないので私のような者が行っても大丈夫かなあというと不安です。2つ目はもう言い訳ですよね…

悩むなあ…

 

追記

そういえば数ヶ月後推しさんの誕生日なのですが、皆さん誕生日にはプレゼントなど贈られるのでしょうか…?何か良い物があればとは思うのですが…

推しさんはアクセサリーとかも付けないし、服も贈ったのを着てくれたみたいのは知っている限り見かけたことがありません…

 

マシュマロ置いておくので色々とどうぞ。

推しさんこの人かな?と分かった方がいたら是非。

返信はしたりしなかったりすると思います。

marshmallow-qa.com