2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

初めての2.5次元舞台

※だいぶ放置してしまった舞台の感想(雑)です 先日舞台を見に行くと言っていましたが、実は2.5次元舞台を初めて観に行ってきました。 観に行ったのはアプリゲームのアニドルカラーズ!の舞台、通称キュアステです。 dream.voltage.co.jp anidol-stage.com ア…

うれしい

今日は珍しく涼しくてびっくりしました。冷房を付けずに日中を過ごせたのは久々のような気がします… なんのことだかバレそうだけど、楽しみにしていたライブの円盤の発売日が決まりました!嬉しい〜すぐ予約しました。 運良くチケットが当たり、現地へも観に…

遠征記録

今回食べたものなど↓ 一番上の写真ボケ気味ですね… あとビニール袋やらなんやら写っている… 一番下のパフェは資生堂パーラーで食べたお高いパフェなのですが、本当美味しかった…! ご飯もここで食べてパフェも食べればよかった〜と思ったのですが、お料理も…

面倒かもしれないと思った

先日はイベントでした。 なんとなくフォロワーさんの分もチケットを取ったりして、隣で見たりしたのですが、あれですね、私知り合いが横にいない方がイベント楽しめる人間だなと思いました。 なんだか集中できなかった気が… なんか人によく見られたいのかわ…

悩む2

昨日も同じタイトルでブログを書きましたが、そういえばもう1つ悩みがあったんですよ… 数ヶ月後に推し声優さんのイベントが東京であり、当たり前のようにチケットを取りました。 そうしたらですね、その前日に地方でイベント出るらしく… いや本当びっくりで…

悩む

暑い日が続きますね。いかがお過ごしでしょうか? 私は仕事場に向かうだけで汗だくとなりうんざりしています。 この間見てきた舞台について文章を書いているのですが、なかなかまとまらずまだ公開できません…そのうち忘れそう… はじめての2.5次元舞台でした…

半年の振り返り

半年の振り返り記事を書いていたのですが、詳細に書きすぎて推し声優さんが分かるなと思ったのでやめました…別に分かってもいい気もするのですが… 何月とか明確にせずざっくり書こうと思います ・自分の誕生日に推し声優さんがテレビに生出演 こんな幸せなこ…

怒涛

半年のまとめ記事を書いていたら推し声優さん関連の情報がドドっときて混乱しております… また今後ご出演されるアニメが増えました!嬉しい限りです。 原作を読んだことがないのでアニメが始まるまでに読みたいのですが、いかんせん沢山ありそうなので読める…

忘れられない2年前のイベントの話

毎日暑いですね…みなさんは体調などいかがでしょうか? 私は冷たいものが食べたくて仕方がありません… しかし今年梅雨ありました?ってくらい全然雨降ってないですね… タイトルの話に入ります。本当書きたいままに書いたので文章めちゃくちゃかも… この2年前…