2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ショッキング

無銭イベントの当落が出たのですが外れ、あああとなっています… なんか行けるでしょ!って思ってるときに限ってダメな気がします。諦めてるときは案外なんとかなったりして… 今回の作品、原作が面白くて実写映画を借りて見たりもしてたので、アニメ化すごく…

あれこれ

好きなキャラのガチャが来たので回しているのですが出ません… これ以上の深追いは危険と諦めています…課金をやめるとか言っていたのはどこの誰でしたかね… マシュマロで書いて頂いたプランクというトレーニングを数日ぶりにやりました… 今日はなんとか30秒3…

お礼

先日の色々と改善したいぞ〜という記事について、マシュマロに送って頂いたり、記事を引用してお答え頂いたりと本当にありがとうございます! 参考にさせて頂き、色々と試してみたいと思います。急に全てを変えていくというのは難しいと思うので少しずつでも…

今が一番沈んでいる気がします。沈みきったらまた浮かんでくるはずなので気長に過ごしたいです 推しさんの記事の載った雑誌が出るらしく楽しみです。この間も推しさん目当てに声優雑誌を買ったばかりですが、今回は自分でも一度は聞いたことのあるようなタイ…

イベント

先日は昼夜イベントでした〜 前に言っていた、今までで一番席が近いかもというものなのですが、席が近いことの恩恵はそこまで感じなかったかな〜と思ったり。 理由としては推しさん含む声優さんが会場の後ろとか横から入ってきたからですね…びっくりした… 前…

改善したい

※ぼやきのようなものなので不快になる人もいるかもしれません。ただ、読んだ後に苦情を言われてもなにもできません※ 人並みに綺麗になりたいなあと最近考える私です。 いつから自分がオタクだったか思い返してもよく分からないのですが、昔からオタクでした…

マシュマロ返信

早速マシュマロ送って頂きました。ありがとうございます! (推しさんと送って頂いた方の推しさんが分かりそうなところは隠しております) 初めまして!このようなブログに足を運んで頂きありがとうございます。 推しさんは書いて頂いた方で間違いございません…

つれづれ

推しさんのラジオを聴きながらファンレターを封筒に詰めていたら見事写真を撮りそびれてしまいました…下書きを少し崩して書いた時に限ってこの有様…ラジオは楽しかったです。 ◇生放送 当日出演者を発表するよ!と言っていたもので、うっかりで出演者がバレて…

ラジオのメール

先日物を売りに行こうと重い荷物を持って歩いていたら、10分足らずで汗だくになり、涼しい日にすればよかった…と後悔した私です。 水分をガバガバ飲めるタイプではないのに、汗はダラダラ流れるのでどうなってるんだろうといつも思います。 アニメ系グッズを…