あれこれ

好きなキャラのガチャが来たので回しているのですが出ません…

これ以上の深追いは危険と諦めています…課金をやめるとか言っていたのはどこの誰でしたかね…

 

マシュマロで書いて頂いたプランクというトレーニングを数日ぶりにやりました…

今日はなんとか30秒3セットをこなしましたがとてもきついです…

最初の10秒くらいはまだいいのですが、ここを超えるとこの世の地獄ここにありみたいなきつさになります…体がブルブルしてきてこのまま崩れたくなります…

MかSかで言うとMだと思うので、推しさんの声で罵られていると思ってなんとか3セット目をこなしました。

めちゃくちゃ腹に効いている感があるので続けたいものです。

 

 

最初にガチャを諦めた話をしましたが、諦める、諦めないについて最近見かけます。

自分も諦められないタイプですね…

出来る限り行きたいと思ってしまう…

Twitterで「今回の遠征は流石に無理だわ…→気づいたら現地にいる」というツイートを見ましたがこれやってるなあ…と思いました。

そもそも推しさんがいつまでも今の頻度でイベントやらアニメやら吹き替えやらに出てくれる、という保証が無いことを考えると、今行ける限りは行きたいなと日々思います。

無理はするけど無茶はしない感じですかね…

まあ最近の推しさんのイベントほぼ全て行ってるんですけども…

 

推しさんと言えば割とびっくりな発表がありました。へぇ〜という感じ。世間って案外狭いなと思いました。

 

何かありましたら↓

あさぎにマシュマロを投げる | マシュマロ