2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あれこれ

のんびりと言いつつも書きたいこともちょこちょこあるので書きます。 ◇宝塚のファントムのチケット当選しました〜!ヤッター!これで1度は劇場で観れます。 雪組を見るのは昨年の9月の全国ツアー公演以来ですかね…ヅカのライビュ観に行こうと思うのですが、…

雑記

先日の記事では取り乱しました…申し訳ありません。 もう気持ちの方は回復しており、記事を書いた翌日には新しい記事を書く予定でいたのですが…推し事以外の件で気持ちの沈むことがあり、今まで以上に気まぐれな更新になるかもしれません。 のんびり頑張りま…

ここ数日推しさんが演じてきたものを全て手に入れたいという気持ちになっている。 無茶なことである。金銭的な問題もそうだが、仮に手に入れたとしてもそれを全て見るという体力も持ち合わせていない。そしてお金を落とすことが推しのためになるからという気…

推しとオタクにまつわる50の質問

やろうやろうと思いつつやっていなかったのでやろうと思います。 お借りしました。 1.推しを知ったきっかけは? 某生放送でキャラの声優として発表された時 2.推しが気になったきっかけは? 何年かしてから↑のキャラを好きになり、そのキャラがほかにどんな…

雑記

今日は推しさんのイベントでした。 前に席的に見えるかな〜と不安に思っていたものですが、人と人の間から無事推しさんを見ることができました。 推しさんが座る席によっては見えたり見えなかったりになるかも…と思っていたのですが、大体こういう時見えなさ…

あれこれ+マシュマロ返信

◇ようやくゲームのイベントが終わりました!無事カードも入手できたのでうれしいです~ ◇次の推しさんのイベントの発券をしたのですが、最速先行の割には見えるかな~という感じです。初めていく会場なので何も分からない… まあ前の方であったとしても前の人…

雑記

※文章後半に愚痴らしきものがあります。文字色は変更してありますがご注意ください。 先日の記事で週末は外出の予定がないと書いたのですが、普通に仕事だから外出するわということに気がつきました…3連休なんて無いぞ 昨日も当落があったのですが、ありがた…

積む積む

週末にまた台風が来そうですね…私は外出する予定は無いですが… 絶賛ソシャゲのイベント中です。とは言っても、ものすごい上位とかを目指しているわけではないので、割と気楽にやっています。初日に4時間くらい延々とやっていたら2日目以降思ったより順位が落…