あれこれ+マシュマロ返信

◇ようやくゲームのイベントが終わりました!無事カードも入手できたのでうれしいです~

 

◇次の推しさんのイベントの発券をしたのですが、最速先行の割には見えるかな~という感じです。初めていく会場なので何も分からない…

まあ前の方であったとしても前の人より座高が低かったりすると見えなかったりするのでいい感じに見えるといいなと祈っておきます。上映会みたいなものもあるのであんまり近くても首が痛くなるかもしれないし…

といいつつエゴサをしてしまうのですが、自分より前の方の席で譲渡が出ていたりしてウッ!っとなります…そんな前を空けてしまうの…

 

◇前の記事で円盤を積もうか悩んでいましたが金は大事にしたい*1と思って積みませんでした…まあ気が変わって積むかもしれないけれど…

 

◇またも円盤の話です。推しさん出演のライブの円盤の情報がさらっと発表され驚きました…さらっと過ぎる…とりあえず予約しました。今回予約したものも楽しみですが、来月には1本発売しているのでそれがまずは楽しみです。

 

以下マシュマロ返信です

 

 

あさぎさんはじめまして!いつもブログ楽しく読ませていただいています! 何かあった方との共演でちょっとなと思ってしまう気持ち、私もそういった経験があるので共感しました。心中お察しします。 心が狭いと書かれていましたが、推しさんや推しさんの仕事に悪い影響を及ぼすかもしれない方がいたら、不安になっても仕方ないと思います。きっと同じように思う方もたくさんいるんじゃないかなと思います! それだけお伝えしたかったのでマシュマロを送らせていただきました。 これからもブログ楽しみにしています!(以下割愛)

 

マシュマロ送って頂き、また共感して頂きありがとうございます!

推しさんのことですからなんてことないと思うのですが、やはり少し気になってしまいました…

割愛させていただいた部分に書かれていたことに関してですが、そちらの方で間違いありません。

 

 

バックステージというシリーズのドライヤーは風量が強くてオススメです!

 

こちらも以前の記事でおすすめのドライヤーを教えてくれというものに送っていただいたようです。ありがとうございます!

高額なドライヤーが出てきたらどうしようと思いつつググりましたが、風量も強いようだしお手頃でとてもよさそうです~!

教えていただきありがとうございました!

 

  

*1:唐突に何か発表されたりするかもしれないし