当落+マシュマロ返信

今週分の当落、どちらも当たっていました〜*1嬉しいです!

前の記事で愚痴を書いたので、こんな心がすさみきった状態では当たるものも当たらないのではと思っていましたが…いや〜よかったです。

 

スターの方もいつもありがとうございます。

どの文章引用されたかな、とか見るのが楽しみだったりします。

 

愚痴の記事でも書いた1つのコメント、考えてみれば声優さんに興味のない人から見れば、声優が役者?声だけなのに?と思われても仕方ないのかなとも思いました。

ドラマの撮影とかに出くわして、何度もリテイクを食らっているのを見たら大変だな〜と思うかもしれないけど、声優さんがアフレコしてるところを目にする機会というのはないし…

なんだかうまく書けないのですが、自分に経験のないことを想像するのは結構難しいし仕方ないのかな〜と思いました。(もう少し言葉を選べよとは思ってしまいましたが…)

 

 

そういえば推しさんを知ったきっかけの某キャラのイベントが今度開催されるのですが、どうなるのだろうと不安です…昨日は夜中までひたすらアイテムを集めていました。頑張るので取らせてくれ〜

思えば彼は推しさんの演じるキャラの1人ではあるけれど、「推しさんが声をしていたから」で興味を持った子ではないのだなと思いました。

 

以下マシュマロ返信です。

◇おそらく同担の方

いつも記事の方見て頂いているようでありがとうございます!(私もブログ拝見させて頂いております)

同担拒否うんぬんですが、解釈が合わない方だとウッとなったりしますが、基本的には全然大丈夫です!

You〇ubeの方のコメントも酷かったのですね…!私は上映会の前に特番があるとのことだったのでa〇ematvで見ていたのですが、この特番があんまりにもうーんという感じで…

上映会の方のトークの方が個人的には普通に見ることができました。

コメントはずっと酷いな…と思っていたところにトドメみたいなやつがきたのでしんどかったです…a〇emaのコメントはいつもあんな感じのようなのでもしご覧になる機会があるようでしたらお気をつけ下さい(?)

この作品といい、推しさんの最近のご活躍は本当にすごいですよね!

そして推しさんがお芝居に対して熱い気持ちを持っていること、努力されてることを知っているのは確かにファンの特権だなと思いました。

 

返信長くなってしまってすみません…

お互い自分のペースで推し事頑張りましょう〜!

ありがとうございました!

*1:どちらも譲渡が出ているようではあるが