2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

思う事とか

イベントの翌日の休みを何もせず終えてしまったあさぎです。 疲れてるから寝よ!と思っていると気付いたら昼になっているのがザラで悲しいです。 先週末のイベントはザ・声優イベントって感じで、久々にこんな模範的なイベントに参加したのではと思いました…

当落

最近急に寒くなったのでまだ体が追いついていません…あさぎです。 今日も仕事だったのですが、膝が冷えてしまい足が痛むので早退をさせてもらいました…サポーターとかするのがいいのだろうか… 今日は前の記事にも書いた推しさんのチケットの当落だったのです…

雑記

イベント目当てで初めてCDを複数枚購入しました…俗に言う積みになるのでしょうか。 こういう抽選って申し込んで結果は後日という印象だったのですが、今回やったのがシリアルを入れたら即座に結果が出るタイプで…ソシャゲのガチャを思い出しました。 これはC…

イベント+雑記

今日もイベントでした。 先週の記事でこのあと2週連続でイベントだみたいなことを書いた気がするのですが、イベントの方が追加されまして、そちらも当選したので先週分を含めると4週連続で推しさんを見ることとなりました。嬉しいけどお財布は泣いています。…

イベント

先日はまた延々と立ち続けてイベントを見てきました。 とは言っても今回はずっと動けなかったわけでもなく、途中で抜けたりしつつ推しさん以外の方も見たり出来たので良かったです。 前回立ち見した時は途中から人が増えすぎて足を動かせない状態になって足…

あれこれ

◇確か元々は中国のゲームで、日本の声優さんが使われていて気になっている作品があったのですが、日本版も出るようで楽しみです。 推しさんも出演されていることもあり、中国版の時点で遊んでみようかなとは思っていたのですが、プレイに必要な中国のSNSのア…