思う事とか

イベントの翌日の休みを何もせず終えてしまったあさぎです。

疲れてるから寝よ!と思っていると気付いたら昼になっているのがザラで悲しいです。

 

先週末のイベントはザ・声優イベントって感じで、久々にこんな模範的なイベントに参加したのではと思いました。

推しさんはゲストで、おそらく出演者の中で一番若かったのではと思うのですが、他の先輩との面識もあるのでとてものびのびしていたように思います。楽しそうでよかったです。

朗読劇もあったのですが、やはり自分の目でお芝居をしているところを見られるのは幸せだなと思います。

 

実はイベント行く途中眠くて仕方がなかったのですが、なんでかというとこの前日に推しさんが長時間の生放送をされていたからです…

前の記事の通り前日は仕事だったのですが、終わってから配信ページを見たらまだ生放送をしていて混乱しました。

なんならTwitterにアカウントもできてたし、いくつかの動画や写真が上がっていて、供給過多でちょっとおかしくなりそうでした。*1

生放送終了後に見れなかったところを遡ったりしたらうっかり寝るのが遅れて寝不足になりました…

私個人としては、推しさんに声優としてアニメなどでお芝居してほしいという願望があるのですが、それ以外のバラエティ的な面で、これやってくれないかな〜と思っていたことが叶っていたのでちょっと嬉しかったです。

でもさすがに長時間すぎて推しさん含め他の出演者さんも最後の方はお疲れな感じだったし、見る側としても今後はもう少し短い方が良いのでは思いました…7時間は長いよ…

 

推しさんには無理せずお仕事してほしいのですが、それは私が決められることではないので、手紙に体に気をつけてと書いてまたプレゼントボックスに入れておこうと思います。

 

 

 

*1:良い意味で