イベント+雑記

今日もイベントでした。

先週の記事でこのあと2週連続でイベントだみたいなことを書いた気がするのですが、イベントの方が追加されまして、そちらも当選したので先週分を含めると4週連続で推しさんを見ることとなりました。嬉しいけどお財布は泣いています。

あとはまだ今年の分で抽選中のものがあるのですが、それで今年私が行きそうなイベントは終わりかなとぼんやり思っています。

推しさんはそのあとも地方に行かれたりとかなり忙しそうな日程が続くので心配ではあります…美味しい物をたくさん食べて欲しい…

 

今日のイベントは俗に言うリリイベ的なものでした。最後列から2列目という席になり、今回こそ推しさんが見られないのではと思ったのですが見えたので良かったです。推しさん含め、出演者の方の話が面白くてひたすら笑っていました。

今回お見送りがあったのですが、出演者1人ずつとじゃんけんをして帰されるという謎の仕様でした。

こういう機会に恵まれるたび推しさんの顔をまじまじ見たいといつも思うのですが、じゃんけんをする・推しさんや出演者、周りの人に迷惑をかけない…などと考えつつ臨んだら推しさんを見そびれた気がします…推しさんにじゃんけんで負けたのは覚えている…推しさんはほにゃっとした感じで対応してくれていた気がします。他の出演者さんもみんな朗らかで良かったです。

それにしても毎度のこと緊張して記憶を飛ばしているので、もう少しこんな顔で話してくれたなとかこんなこと喋ってくれたなとか覚えていたいものです…あと目を見て対応できるようにしたい…できてる時とできてない時がある気がする…

 

来週は前述した当落とかイベントとかラジオ出演など色々あるので楽しみです〜