イベント

先日はまた延々と立ち続けてイベントを見てきました。

とは言っても今回はずっと動けなかったわけでもなく、途中で抜けたりしつつ推しさん以外の方も見たり出来たので良かったです。

前回立ち見した時は途中から人が増えすぎて足を動かせない状態になって足が死んだのですが、今回は動かせたので足はそこまで痛くなりませんでした。(体は疲れました)

推しさんのステージが遅めだったので、人の量を見るため朝からいたのですが、正面は人で埋まっていても横だと余裕で最前列で見れたりしてよかったです。

上の方からも見えるタイプのステージなので、声優さん達は上の方にも手を振ってくれるのですが、まめな方だと横にも振ってくれるのでファンサがしっかりしているなあと思いました。

推しさんのステージは斜め横辺りからうまいこと見たのですが、斜め横くらいだと普通に声優さんの顔がこっちを向くので、嬉しいんだけど申し訳ないみたいな気持ちになりました…

推しさんは相変わらず綺麗でした…珍しく?スニーカーではなくて革靴を履いていたのが印象的でした。よく似合っていた…

来週も再来週も推しさんを見れるので楽しみです。

 

前推しさんの時からちょこちょこ遊んでいて、推しさんも参加されているパズル系のアプリゲームがあります。推しさんのファンになる前から気に入っている子の声優さんをOさんだ、と長らく思っていたのですが、確認したら推しさんでした。こんなことあるのか…