2019-01-01から1年間の記事一覧

1年の総括

めちゃくちゃお久しぶりです。最後の更新を見たら5月でひっくり返ったあさぎです。 特に何かあったというわけでもなく、twitterではボロボロつぶやいておりました。 飽き性なもので「今度やるか~」と放置するとこのざまです。 あとあるときからiphoneではて…

タイトル浮かばず

書きたいことはイベントのこととその他のことなんですがタイトルが前と被りそうだったのでこうなりました… 先週は某ライブ、今週は推しさんのイベントに行って来ました。 某ライブはなんとか1日は現地に行けたのですが、もう1日はライビュで見ました。推しさ…

イベントとあれこれ

気がつけば前の投稿から1ヶ月が経っていました…あさぎです。 文章を書こうと思ってもなんだか書けなくて放置してしまいました。体調は普通だと思うのですが… 昨日で日曜に4週立て続けにあった推しさん出演のイベント期間が終わりました。4週続いたのは初めて…

つれづれ

ぼうっとしていたらひと月経ってしまいました…忙しいというわけでもないはずなのですが… ◇お金が吹き飛ぶ チケットの支払いが連続で来ているので、日々お金の計算をし続けています…あとはイベントの際使うであろうお金の試算とか(交通費、ご飯代など)、今後…

朗読劇のこととか

先日は推しさんの朗読劇を観てきました。 数ヶ月前に朗読のイベントをしたいというようなことを確か推しさんが話していた気がします。過去にファンレターにもそういう機会があれば是非参加したいです!というようなことを書いたのですが、叶ってるんだなあと…

改めて好き

自室があまりに寒くて毎日辛いあさぎです。 先週は推しさんの出演されるイベントに行ってきました。何をするのか始まるまでは分からなかったのですが、朗読やってくれたり、ゲーム(バラエティ?)をしてくれたりで楽しかったです。 私の目が非常に悪いのと、…

色々

今年最初のブログです。 あけましておめでとうございます。 なんとなくぼーっとしていたらこんなことに…今年もよろしくお願いします。 今年の現場初め?はヅカでした。 なんとかチケットを取ることができたのでファントム観てまいりました。 私は歌の上手い…