改めて好き

自室があまりに寒くて毎日辛いあさぎです。

 

先週は推しさんの出演されるイベントに行ってきました。何をするのか始まるまでは分からなかったのですが、朗読やってくれたり、ゲーム(バラエティ?)をしてくれたりで楽しかったです。

私の目が非常に悪いのと、舞台までそれなら距離があったのでオペラグラスを使って推しさんの表情やら服装やらをちょこちょこ眺めていたのですが、相変わらず顔が綺麗で改めて好きな顔だな〜と思いました。

お芝居をする推しさんを眺められるのは本当にいいですね…声を同じ場所で聴けるのはもちろんのこと、台本を見る伏し目が好きなので見られて嬉しかったです。あとは他の人のアドリブに笑いそうになって笑いをこらえてる時のえくぼとかが好きです。

好きばかりの話になってしまいました…