色々

今年最初のブログです。

あけましておめでとうございます。

なんとなくぼーっとしていたらこんなことに…今年もよろしくお願いします。

 

今年の現場初め?はヅカでした。

なんとかチケットを取ることができたのでファントム観てまいりました。

私は歌の上手い方が好きなんですが*1、歌の上手いトップ2人でファントムを観られるということでとても嬉しかったです。

一番拍手が大きかったし自分も圧倒されたように感じたのはビストロのシーンでしょうか。もううまい以外に何かを言える語彙力がなくて…曲が終わったから拍手をしなきゃじゃなくて、終わった瞬間ひとりでに手を叩いていた気がします。凄かったなあ…

感動した場面は親子のシーンかな…と思ったり。ファンの方がいたら申し訳ないのですが…2番手の方についてあまり歌の上手い印象は持っていなかったので今回どうなるのかなと思っていたのですが、歌もお芝居もとっても良かったなあと思います。基本的に娘役トップの方を観ていたのですが、お芝居のラストのあたりは思わず2番手の方を観ていたような気がします。

 

先週は推しさんのイベントに行ってきました。

なんとなくいつもより楽し気な感じがしました。*2朗読も少しあったりして短い時間ではあったのですが、楽しい時間を過ごせたなと思います。

あと洋服がかわいかったです。

 

推しさんは年末に手術をされる*3とおっしゃっていたので年末年始は少し不安だったのですが、無事元気なお姿を見ることができて嬉しいです。今年も大きな病気などされませんように…

 

そういえば最近ポメラがほしいなと思い貯金を始めました。twitterを見て気になったのがきっかけなのですが、ファンレターの文面とか、ブログの文とか、小説とか書くのに良いなと思ったり。家ならパソコンでいいのですが、出先でスマホを前にすると全然長文が打てないので…あれはいったい何なのでしょうか…なんとかお金を貯めたら買おうかなと思っています。

 

 

何かありましたら

 

 

*1:たぶん自分が下手なので

*2:そう見えただけかもしれない

*3:病気といえば病気だけどそうでもないとも言えるような…