2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

◇もう年末ですね。私は今日早く起きて大掃除をするはずだったのですが、ここ最近の寝不足のせいか起きたのは昼過ぎでした。どうして… ◇なんとなくTwitterを作りました。 呟くことがあるのか謎ですがよろしければ… あさぎ (@aoaoen88) on Twitter (鍵付きです…

今年の振り返り

あと2週間ほどしたらもう年末ですね…1年が過ぎ去るのが早すぎて動揺します。 6月くらいにも上半期の振り返りをやろうかと思っていたのですが、面倒になってやめました… 今年から推しさんの現場に行くようになったのですが、今年の現場数は19*1でした。前推し…

雑記

◇またも部屋が荒れている件 またかよと思うかもしれませんがまたです。 もう師走なのでそろそろ大掃除をしなくてはと思ったり…大掃除というか掃除をすると「あれどこやったっけ?」が起こるので掃除が苦手です。 部屋にある大量の紙とかペンとか*1を消費すべ…

3日間

前の記事にも書いていましたが先週は舞台挨拶に行って来ました。 映画の方は推しさんのお芝居、というかどの方のお芝居も素敵で良かったです。 個人的に印象に残っているお芝居は、推しさん演じるキャラが作品内の真ん中の年齢の時にあるシーンで泣き叫ぶ所…