2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

完璧だけでできていない人

訳わからないタイトルになりましたね… そういえば、先日言っていた推し声優さんのサイン色紙が到着しました!やった! 推し声優さんは字と絵がなかなか…*1なのですが、最近はそこすらも愛おしく感じます。めちゃくちゃ汚い訳じゃないんだけどな〜気品は感じ…

うれしいこと

毎日暑くて嫌になる日々が続いています… 推し声優さんの7月からのアニメのラジオが決まり嬉しい限りです。毎週、アニメに関係なくラジオをされているので声は聴けるのですが、その機会が増えるのは嬉しいことだな〜と思います。 そういえばなんとなくTwitter…

送る場所のない手紙

今更感溢れますが推し声優さんへのラブレター?ファンレター?みたいなものを書きたいと思います -------------------------------------------------------------------------------------------------- 推し声優さんこんにちは。 いつも長々としたファンレ…

タイトルが浮かばない

最近、ほぼ毎日雨で憂鬱な気分になります… ヅカのライビュですが楽しく観てきました。トップ2人の身長差(13センチ差?)にふふ…となったりしていました。一番最後のパレード、娘役トップさんは大体男役トップさんの前に階段降りするのですが、今回は娘役トッ…

つらつら

◇新しいスマホケースが欲しい 今使っているスマホケースもお気に入りなのですが、最近重いなと思って…もう少し軽いものにしたいです… スマホケースはもっぱらハードケースのものばかり使っています。 手帳型も以前使っていたのですが、スマホをポッケに入れ…

つれづれ

梅雨になりましたね。 雨はそんなに好きではないのに雨女なので旅行に行ったりすると大体雨になります… 8月までイベントがないと思っていたのですが、7月にラジオの公録があるらしく先日頑張ってチケットを取りました…抽選販売なしでいきなり一般販売だなん…

いつもありがとう

先日の記事にスターをありがとうございました。 「この写真保存したっけ?してたわ…」のくだりにスターが多くて、皆さんも写真を無意識に保存されることがあるのかなと嬉しかったです。 タイトルは先日の推し声優さんのラジオを聴いていてふと思ったことです…

顔も好き

部屋は相変わらず片付いていません… なんで片付けるために物を取り出したら部屋が荒れていくんですかね… 今持っている推し声優さんのイベントのチケットが8月なのでしばらく現場はないのでは…?片付けるチャンスかもしれないと思っております。 先日の記事で…

推し声優さんにどうなってほしいか

タイトルは前々から考えていることです。 売れてしまったらイベントのチケット取ったりするの大変になるのかなと思いつつ、やはり推し声優さんには売れてほしいなと思います。 私が推し声優さんについて○○のキャラをやった人です、と言ったら多くの人があ、…