いつもありがとう

先日の記事にスターをありがとうございました。

「この写真保存したっけ?してたわ…」のくだりにスターが多くて、皆さんも写真を無意識に保存されることがあるのかなと嬉しかったです。

 

タイトルは先日の推し声優さんのラジオを聴いていてふと思ったことです。

『普通の生活をしてたらどんなに楽だっただろうかってたまに想像する』

と推し声優さんは言っていました。

声優さんに限らず俳優さんとかもそうかもしれませんが、普通の会社員のように安定しているわけではないだろうなあと私でもわかります。仕事がなくても困るだろうけど、かといってたくさん仕事があったら平日は収録して、土日はイベントに出て…言葉にするのは簡単ですが本当大変なお仕事だよな…と思います。

推し声優さんはお芝居に対して熱い物を持っていると思うし、お芝居好きだと思いますが、ご自身でも人見知りだとおっしゃっていてるので、イベントとか疲れるだろうなあと思います。(でも笑える話をしたりといつも楽しませてくれるので好き)

 

推し声優さんは自分のことをあんまり話さなくて時折ぽろっと話す印象なのですが、今回も話してくれたのが勝手ながら嬉しかったです。

こういうことはファンに見える場で言うなという人もいるかもしれないけど、私は推し声優さんが今回みたいなことを話してくれたりとか、面倒だなと思ったときにめんどくせ~と言っちゃったりするところが結構好きです。

「いつもありがとう」という気持ちを忘れず推し声優さんのことをこれからも応援し続けたいなと思います。