タイトルが浮かばない

最近、ほぼ毎日雨で憂鬱な気分になります…

 

ヅカのライビュですが楽しく観てきました。トップ2人の身長差(13センチ差?)にふふ…となったりしていました。一番最後のパレード、娘役トップさんは大体男役トップさんの前に階段降りするのですが、今回は娘役トップさんがエトワール*1でびっくりしました。まあ歌上手いものなあ…

 

話が変わりますが、推し声優さんが出演するアニメがまた増えていて嬉しい限りです。メインキャラの中にいるので結構出番あるんじゃないかな…勝手に期待しています。

私がファンになった以前から推し声優さんのお仕事はあったと思いますが、最近さらに増えてきた気がして嬉しいです。

お仕事が増えるということは忙しくなるということですから本当、体には気をつけてほしいものです。いつもファンレターには書いていますが…

ファンレターといえば、推し声優さん出演の夏アニメの感想を次のイベントの時に書いて持って行こうと思っていたら、イベントの日が夏アニメの初回でした…か、書けない…いや、書きたいことはいっぱいあるの良いのですが…新しくアニメが決まったのでそちらについておめでとうなど書きたいと思います。

 

今更ですが、推しさんに捧げるラブレターが楽しそうなので自分も書いてみようかなと思っています。延々長くなりそう… 

*1:歌の上手い人がやることの多い、パレードで一番最初に階段降りする人のこと。