推し声優さんにどうなってほしいか

タイトルは前々から考えていることです。

売れてしまったらイベントのチケット取ったりするの大変になるのかなと思いつつ、やはり推し声優さんには売れてほしいなと思います。

私が推し声優さんについて○○のキャラをやった人です、と言ったら多くの人があ、あの人ね!となってくれるようなそんな声優さんになってほしいです。

普段は毒舌だったり、適当だったりする人ですが、お芝居に対しては本当に熱いものを持ってる人だと思うし、本当はすごく真面目な人なのだろうと私は思うのです。

推し声優さんのお芝居は、多くの人を惹きつけられると勝手ながら信じています。

だからいつか有名になってほしいなあと思います。

 

でも売れたら売れたで寂しいのかなあ…

 

 

すごくぼんやりした記事になりました…