顔も好き

部屋は相変わらず片付いていません…

なんで片付けるために物を取り出したら部屋が荒れていくんですかね…

今持っている推し声優さんのイベントのチケットが8月なのでしばらく現場はないのでは…?片付けるチャンスかもしれないと思っております。

 

先日の記事では推し声優さんに有名になってほしい!演技好き!みたいなことを書いたのですが推し声優さんの顔も好きです。

だって綺麗だから…

写真とかブロマイドとかで二重が綺麗だなあとか唇の形が好きだなあとか思っていたのですが、実際お渡し会などで姿を見ておわっとなりました。

本当に写真の時みたいに二重がしっかりしてるし、何より写真より顔がいいぞ!!?と動揺したりしていたらお渡し会終わってたし、記憶も吹き飛びました。でも本当綺麗だったなあというのは覚えています。

最近はもっぱらTwitterとかブログに上がってくる写真を片っ端から保存している気がします。ちょっと困っているのが間違い探しみたいな写真が上がってくることで、「これさっきと同じ写真……いや地味に表情とか顔の角度違うわ!」となることです。最近だと最大6枚の間違い探し写真がありました。勘弁してくれよ…(全部保存した)

あと無意識に写真を保存しすぎて、「この写真もう保存したっけ?あっ、もう保存してあるわ…」となります。我ながら怖い…

声優さんにハマったことは幾度となくあるのですが、ここまで写真を保存した人は初めてなので自分でもびっくりしています。写真がたくさん上がってくる、というのもあるのかなとは思うのですが…あと声優さんのブロマイドを買ったのも初めてでした…前に応援していた方(Zさんとします)の時ってブロマイド…なかった気がして…Zさんは中堅声優さんなので、推し声優さんより世代が1つか2つ前になるのですが、そういう世代みたいなのもあるのかなと思います。今の若手声優さんは企画系?のイベントだとブロマイドとかでる印象です。

 

とここまで推し声優さんの顔がいいぞという話をしてきましたが、顔が良かっただけならハマってなかったろうなと思います。彼に興味を持ったきっかけはやはりお芝居だったし、そのあとラジオとかでの適当な感じとかも面白くてより興味を惹かれてしまったし、そういう中で顔がいいなあと思うようになった気がします。とは言ってもブロマイドを買っては眺めて綺麗だなあ…と思っているのですが…

 

話は変わりますが、今度ヅカのライビュを観てきます。ヅカ自体は2、3度劇場に足を運んだことがある程度で、ライビュは今回が初めてなのでどうなるやらと楽しみです。

一般販売を最初見たら前から2列目の席だったので、自身の首のことを思ってやめようかと思っていたのですが、今日もう1度見たら後ろの方だったので買ってしまいました。

感想とか覚えていたらここに書けたらいいなあと思います。感動して全て吹き飛んだら何も書かないので多分良かったですとか書いておきます。その時は察してください…