つらつら

◇新しいスマホケースが欲しい

今使っているスマホケースもお気に入りなのですが、最近重いなと思って…もう少し軽いものにしたいです…

スマホケースはもっぱらハードケースのものばかり使っています。

手帳型も以前使っていたのですが、スマホをポッケに入れたりするのでまどろっこしいのと、音ゲーとかをやるので邪魔だなと思うことが多くて使わなくなってしまいました…

最近はもっぱらminne*1で買っています。

どれにしようか目移りしてしまうのは悩みものですが、楽しい悩みなので好きです。

 

◇推し声優さんの7月からのアニメ

7月からのアニメ、推し声優さんは主役っぽいです。

っぽいというのは推し声優さん、語り部系?主人公*2をやることが多い気がして…

今回もメイン格の3人のビジュアルで一番地味な見た目だなあと感じるのが推し声優さんのキャラクターでした。

原作本がある作品なので読んでるのですが、この作者さんは主人公視点というより、それ以外の色んな視点から書いているなあという印象です。これは作者さんの他の作品を読んでも思ったことなのですが。なので主役といってもどういう形になるのかなあと今から気になっています。

原作のエピソードで気になったものがあって、これをやってくれたら嬉しいなと思っていますがどうなることやら…

*1:ハンドメイドの作品を購入できるサイト

*2:主人公自体よりその横にいるキャラの方が目立つタイプというか…