つれづれ

梅雨になりましたね。

雨はそんなに好きではないのに雨女なので旅行に行ったりすると大体雨になります…

 

8月までイベントがないと思っていたのですが、7月にラジオの公録があるらしく先日頑張ってチケットを取りました…抽選販売なしでいきなり一般販売だなんて…

無事確保できたので良かったです。

座席表をググっても出てこなくていまいち席がつかめないのが困りどころです。

1番後ろでも同じ空間に居られるだけありがたいことですが…

 

あとは開催地が東京ではないのでどうやって行こうか考えています。

以前夜行バスで行ったこともある県なので行けなくはないと思うのですが、夏だし汗かいて荷物増えたりすることを考えると新幹線の方が良いかなと思ったり…

値段は夜行バスの方が安いですが、私は3列バスを大体とるのでそんなに安いわけではないんですよね…バスも新幹線もチケット発売までもう少しあるし、考えておこうと思います。

 

あとは折角なので美味しいものを食べたいです。美味しいものは食べたいけど並ぶのはあんまり好きじゃないんですよね(わがまま)