雑記

◇もう年末ですね。私は今日早く起きて大掃除をするはずだったのですが、ここ最近の寝不足のせいか起きたのは昼過ぎでした。どうして…

 

◇なんとなくTwitterを作りました。

呟くことがあるのか謎ですがよろしければ…

あさぎ (@aoaoen88) on Twitter

(鍵付きです)

 

◇愚痴っぽくなってしまいますが…

推しさんのイベントの当落出てたのですが、その後になってその公式が「行かない人が行く人に名義を貸して申し込むとは思わなかった」みたいなことを言っていて、ええ…となっています。個人的には有名な方が多数いるのだから応募する人が多くなること、当選するためにあらゆる手段に出る事は想定していると思っていたので…

私は行かない人の名義とかは借りなかったので問題はないのですが*1、先に本人確認をしますと書いておけば防げたような気がします。それに当落後に本人確認するかもというのもどうなんだろう…と思ったりしました。

 

 

何かありましたら

*1:なんとなくこんなことになるのではという予感がしていて