あれこれ

◇確か元々は中国のゲームで、日本の声優さんが使われていて気になっている作品があったのですが、日本版も出るようで楽しみです。

推しさんも出演されていることもあり、中国版の時点で遊んでみようかなとは思っていたのですが、プレイに必要な中国のSNSのアカウントを取るのは少し怖くて出来なかったので…

 

◇最近買おうと思うCDが多くて混乱してきました…リリイベのために増やそうか考えているやつとか、CDに優先申し込み券入っているやつとか、2枚セットで買うと特典が付くけど、特典が2種あるから4枚買うのかなと思って金額を考えると気が遠くなるやつとか…様々です。

配布系もなんだか最近多いです。今度配布されるやつすごく欲しい曲が入っているけど、貰いに行けない気がする…売って欲しい…

 

◇アニドルの舞台の続編が決まったのは知っていたのですが、私が気になっていた方は継続のようで嬉しいです。どこかしらで観に行きたいのですが、推しさんの予定とは被らせたくないというジレンマ…既に公演期間内に推しさんのイベントの予定が出ているので*1いつ観劇しようか悩みどころです…

あと物販は改善してくれよな!

 

◇某円盤が届いたので観ています。推しさんがあの曲やあの曲を歌ってるのを観られて嬉しいです…そして当時現地にいたはずなのに覚えていないことが多くてびっくりしました。もう少し記憶を保持したい…

 

*1:当たるかはまた別の問題だが