あれこれ

のんびりと言いつつも書きたいこともちょこちょこあるので書きます。

 

◇宝塚のファントムのチケット当選しました〜!ヤッター!これで1度は劇場で観れます。

雪組を見るのは昨年の9月の全国ツアー公演以来ですかね…ヅカのライビュ観に行こうと思うのですが、大体推しさんの現場と被るので…

エリザのライビュも観たいなと思っていたのですが少し難しそうです。

 

◇推しさんのファンになってどのくらい経ったのかなと考えるのですが、明確なところが分かりません…10月くらいはまだ推しさん自身というより、推しさん演じるキャラの子が好きだった気がします。11月くらいからスマホ内に推しさんの写真が増えているのでこの辺りなのかな…そう考えると推しさんを応援し始めて1年くらい経つんだなあと驚きです。

 

◇2つ前の記事でおかしくなっていたのは自分の推し事に対する熱量?が自分の制御できる範囲を超えてしまっていたのかなと思います。

自分は自分で周りは周り。自分のペースで推し事をすれば良かったのですが、自分は推しさんのこの作品を知らないなあ、とか円盤を持っていないなあとなると段々とおかしくなるのです。

プレゼントの件とかもそうですね、周りはみんな素敵なものを考えて用意するのに私はなんなんだろうと様子がおかしくなっていって結果的に制御が効かなくなったかなと思っています。

今後もうっかり周りと自分を比べてしまう時は起こると思います。ただ、そう病んだところで急に大金持ちにもなれないし、自分のセンスや性格もガラッとは変えられないという事は理解して、諦めというか自分に今できるのはここまでだな!と落とし所をつけていけたらいいのかなと思います。

 

◇1つ前の記事の件であれこれあり、仕事を辞めるかもしれないなあと思っています。まだどうするかは分からないのですが、収入をなくすわけにはいかないので、そこはなんとかしなければなあと考え中です。

 

こう悩む中でも推しさんが作品などに出て下さって、声を聴くことができるのはありがたいことだなあと日々思います。同じ時代に生きてくれてありがとう…