あれやこれ

台風や地震など災害が続いておりますね…

私は被害などはありませんでしたが、テレビなど観ていると何かあった時のための対策をしなくてはと思うばかりです。

 

推しさんのやっているラジオの1つに課金するとおまけが聴けるタイプのものがあり、今日課金した(なんで今までしてなかったのか我ながら謎)のですが、数回前のおまけで送ったメール読まれていました…えっ…知らなかったよ…?

内容は推しさんのファンは大体知っていることだったのですが、そこから聞いたことのないお話など聴けたので良かったです。

ラジオが配信される時に大体1枚写真が載るのですが、この回上がっていた写真の枚数がいつもより多く、なんでだろうと思ってました。このおまけの時に撮ってたのか…推しさんがTwitterでは絶対上げないようなsnowみたいな*1動物耳っぽい加工をされていたの良かったです…

もう1人のパーソナリティの方に「可愛く撮ってね」と言って笑いを誘っていました。かわいいね…

 

あ、あとアニドルの舞台キュアステのライブステージ?が決まっていました。嬉しい〜!

ライブやるほど曲数あったっけ…と思ったりもするのですが、是非足を運べたらなと思っています。あと物販改善して…

 

 

何かありましたら

*1:使ったことがないのでsnowみたいなとしか言えない