雑誌

推しさんの記事が載った雑誌が出たので買ってきました。

私が持っている推しさんの載った雑誌の中で一番のページ数だったのですが、これがもうなんというか素晴らしくてですね…!

推しさんはご自身でもおっしゃるのですが写真があまり得意ではないようで…雑誌とかでも写りにムラがあるほうだなあと思っていたのですが今回の写真全部いい…

推しさんの魅力がすごく引き出されているように感じました…

全部2Lくらいで印刷したものがほしいですね…

普段黒や白のモノトーンのお洋服を着られることが多いのですが、今回のお衣装のような淡い色も似合うのだな~と新発見でした。

嬉しかったのがカチッとした服装ではなく、ゆるっとした5分袖のTシャツだったことです。推しさんのゆるっとした服ほんと好き…

あと!普段アクセサリーを付けているのを見たことがない推しさんがネックレスを付けていたのに大変ドキッとしました。細いチェーンのネックレスだったのですが似合うこと似合うこと…本当に良かったです。

どの写真も素晴らしくて、普段推しさんがされないような表情のものもドキッとするので好きなのですが、一番最後のページの推しさんのはにかんだ笑顔が見慣れた表情で思わずほっとするものがあります。

インタビューもいつもより長いものが載っていたのですが、推しさんの掴みどころのない返しがこの人らしいなと思ったり、最後のインタビュアーさんのコメントに頷けるところしかなかったりと最高でした。

 

しかし推しさんがアイドルの方や役者さんと同じ雑誌に載る日が来るとは思いもよりませんでした…

最初この雑誌を通販で予約していたのですが、発売日に届かないことが確定し、今日*1雨の中買いに走りました。買ってきてよかったです…

そして記事を作り上げてくださった方々には感謝しかありません…丁寧なお仕事をして下さって本当にありがたい…

*1:もう昨日である