当落

最近急に寒くなったのでまだ体が追いついていません…あさぎです。

今日も仕事だったのですが、膝が冷えてしまい足が痛むので早退をさせてもらいました…サポーターとかするのがいいのだろうか…

 

今日は前の記事にも書いた推しさんのチケットの当落だったのですが、全当だったのではと言われるくらい余裕だったみたいです。取れなかった時のことを考えて一般がすぐ取れるようにスタンバッていたのですが、大丈夫でしたね…

4週連続推しさんを見ると前にも書いたのですが、今回チケットが取れたことでそれに加えて3日連続推しさんを見ることとなりそうです。

推しさんをご存知の方はこれが何のチケットか分かる方もいるかもしれないのですが、舞台挨拶がありまして…推しさんが話すところも見たいし、映画もちゃんと観たいので舞台挨拶だけ聞いて移動するようなスケジュールは組めないのですが、もう少し増やせそうかなと時間的に問題なさそうなところを1回分増やしてみました。

推しさんの姿を見られるのも嬉しいですし、どんなお話をされるのかなと楽しみです。個人的には推しさんが演じるキャラについてどういう思いを持って演じたかとか聞けたら嬉しいなあと思います。

映画の方もたくさん観るので、1回見ただけだと気づかないような発見ができたらいいなと思っています。

 

明日も仕事ですが、明日行けば明後日は推しさんを見られるので…なんとか頑張りたいです。