雑記

今日は推しさんのイベントでした。

前に席的に見えるかな〜と不安に思っていたものですが、人と人の間から無事推しさんを見ることができました。

推しさんが座る席によっては見えたり見えなかったりになるかも…と思っていたのですが、大体こういう時見えなさそうな席を回避して見える位置に座って下さるのでありがたいです…

 

前にもこういうことがありました。昼・夜と2部あるイベントだったのですが、昼の部に座った位置に夜も座るようだと見えないな…と思っていたら昼とは違う位置に座って下さってとてもよく見えたのでした。ありがたい…

 

今日のイベントは内容も良く、楽しかったです。作品が大きいこともあり、最初は緊張されているように思いましたが、途中からは緊張が解けたのかなという感じが*1しました。

もうすぐお誕生日なのでファンレターとバースデーカードをプレゼントボックスに投げ込んできました。プレゼントは結局浮かばなくて諦めましたが…

 

お誕生日には1人ケーキでも買って勝手にお祝いをしようかなと思っています。

 

*1:目が悪すぎて完全には見えなかったため、おそらく