雑記

※文章後半に愚痴らしきものがあります。文字色は変更してありますがご注意ください。

 

先日の記事で週末は外出の予定がないと書いたのですが、普通に仕事だから外出するわということに気がつきました…3連休なんて無いぞ

 

昨日も当落があったのですが、ありがたいことに当選していました。クレカ決済だったのですが通知が無かったので、落ちたかなと思っていたのですが…チケットの結果を見た後に通知が来ました。(意味がない)

昨日当たったものは円盤を1枚買って申し込んだのですが、エゴサすると数枚積んで落選したという方もおり、かと思えばおそらく複数当選して譲渡先を求めている人もおり、いまいち倍率が分からないです…

そしてこのイベントがもう来年開催のもので1年は早いなと思いました…

まだ来年の手帳を買っていないので予定が書き込めない…来年の手帳は何にしようか迷っています。今年はほぼ日手帳のweeksと、推し事用にトラベラーズノートのレギュラーサイズのカレンダーやらジップパック?を買って予定書き込みとチケット保管に使ってました。

チケット入れられるのはとても良いのですが、カバンを小さくしたのでこれを入れてしまうと荷物がぎゅうぎゅうで…大体現場に行く時はチケットだけA5サイズのファイルに入れて、手帳は家に置いていっています。予定書くのは大体家なのでいいのですが…

 

最近推しさんが生放送とかでゲームをされるので新鮮です。来週も某モンスターを狩るゲームをやるらしいです。私が聞いたことのある推しさんのやり込み具合は、今年の正月に購入して2月時点で2、3時間しか遊んでいないという驚きのものでしたがあの後遊んだのだろうか…同担もみんな同じようなことを言っていて笑ってしまいました。

あと、今日何時からやるかの発表が出て、この人達とやるのか〜と思って名前を見ていたらなぜか1人引っかかり、ググったらあっ…となりました。何ヶ月か前に話題になってた気がします。推しさんには関係のないことだけど、そういう人の写真が推しさんの横に並んでいたり、一緒に何かするのがちょっとなと思ってしまうのは心が狭いですかね。

でも、推しさんの今の時期って結構重要だと私は思ってるんですよね。だから色々考えてしまうところがあります

 

ソシャゲのイベントはようやく折り返しのようです。流石に1枚は確定では?というところまでは走ったのですが、最後まで気は抜けません…早く終わって欲しい…