積む積む

週末にまた台風が来そうですね…私は外出する予定は無いですが…

 

絶賛ソシャゲのイベント中です。とは言っても、ものすごい上位とかを目指しているわけではないので、割と気楽にやっています。初日に4時間くらい延々とやっていたら2日目以降思ったより順位が落ちないのでチマチマ触るだけで済んでいます。アイテムはすっからかんになりそうだけど…

 

タイトルですが、推しさん出演のアニメの円盤を積むかどうするか考えています。よくある円盤にシリアルコードが封入されてるのと、アニ○イトで買うとリリイベのシリアルコードが貰えるやつです。

あんまり円盤を積んできたことがないので悩みます。金もそんなにないしな…

 

色々考えて思うのですが、まあ推しさんの仕事を全部追うのはなかなか難しいなと思います。お金も時間もかかるし…

それでも躍起になって円盤をいっぱい買おう!イベント当てたろ!とか思ってしまうのですが、時には冷静になって取捨選択をしなくてはいけないなあと思いました。*1

なかなか難しいですが…

 

たとえば接近戦があるのに服とかに気を使えないくらいお金がない…となるとやはり恥ずかしいな、というか申し訳ないなという気持ちになるのでどこかで落とし所を決めないとなと思います。

多分普通なら普段から服を買ったり、美容に気をかけるのかもしれないけれど、自分はそういう普通を普通としてやってこられなかったと思っているので、その分そういった部分にも金をかけなくてはなと思っています。まあ今は金がないのでどうにもできないんですけど…

 

そういえば先月の接近戦前々日に、眉サロンに行きました。整えてもらうと少し眉毛が細くなった気がして嬉しかったです。また行きたいな…

 

あと風量があってすぐ乾くようなドライヤーが前々から欲しいなと思い、調べてはいるのですが何がいいのやら…我が家にあるドライヤーは俗に言うクルクルドライヤーで風量が弱いので…

オススメなどあればマシュマロにお願いします〜

 

 

*1:特にソシャゲ。全部遊ぶことはまず難しい