つれづれ

◇家に帰ってスマホを見たら何故かガラスフィルムが割れていました…何故…

ガラスフィルム、いつも金がない時に限って割れる気がします。

 

◇前に記事でガチャがでないと言っていたのですが、なんと翌日に無料石から出てくれました!ありがとう…100連目でした

 

◇眉サロンを予約しました。眉毛伸ばしておかないといけないらしいのですが、既にかなり伸びている…そして段々と「お前そこが眉毛だと思うのか?」という位置にまで毛が生えてくるので困ります。良い感じになるといいなあ。

 

◇録画していた推しさんがゲストで出られたアニメを観ました。キザな役かと思えばヘタれな所もあり、一度で二度お芝居を楽しめる感じが良かったです。結構ひどいセリフを他のキャラの耳元で言うシーンがあるのですが、これがとても良い声で、何度か繰り返し聴いてしまいました…この人やっぱりずるい声だな〜!と思います。

今回も録画して放置してしまっていたのですが、いつもアニメを観ようと決断するまでに時間が掛かります…なるべく放置せず観たいのですが、録画してあるし…と思うと後でいいかと先延ばしにしがちです…観始まればどんどん見れるんですけどね…

 

◇イベントがあるので服を買ったりしています。服屋は元気がないとなかなか行けない…最近思ったのですが、性格上気にくわない服を買ってもその後全く着ないので、やはり着たい物を買うべきなのではと思いました。

あと、なんとなくですがキレイめカジュアルみたいな系統が好きなのかなとも思ったり。

秋っぽい色が好きです。カーキとかボルドーとか。今日もボルドーのスカートを買いました。

 

他にも書きたいことがあった気がしたのですが…また思い出したら書こうと思います。