ラジオのメール

先日物を売りに行こうと重い荷物を持って歩いていたら、10分足らずで汗だくになり、涼しい日にすればよかった…と後悔した私です。

水分をガバガバ飲めるタイプではないのに、汗はダラダラ流れるのでどうなってるんだろうといつも思います。

アニメ系グッズを売りに行ったのですが、毎度思いもよらぬ物に思った以上の値段がついたりしてびっくりします。今回はとあるCD*1が買った時より高く売れました。発売が1995年とかの物で声優さんもかなり豪華でしたが…

 

話は変わって推しさんの出演されているアニメのラジオの話です。

推しさんのラジオには時間がある時とか、文面が浮かんだ時とかメールを送っているのですが、先日初めて採用されました!

推しさんに限らずラジオにメールは送ってきましたが採用されたことはなく…まあたくさんの人が送っているだろうし、文面が面白いわけでもないし、仕方ないだろうと思っていました。

なので推しさんの出ているラジオで人生で初めてメールを読んで頂けたのが本当嬉しかったです。

読まれるものなんだなあと前のサイン色紙の時と同じように思いました。

やはり1度読んでもらえるとまた送ろう!と人間思ってしまうものなのでちょろいですね…

とか思いつつメールを送ったら次のラジオでも読まれていました…

お金を払ってるわけでもないのに自分が考えた文章が読まれるのってなんだか凄いことですよね…あと自分が文章を書いた時、自分だったらこんな風に読む、というイメージがあるのですが、推しさんが読んだらまた全然違うイメージになっていて、自分が書いた文章なのにすごくびっくりしました。

舞台とかアニメとかも役者さんが変われば全然違った印象になると思うのですが、なんだかそういうのを感じました。

またラジオにメールを送ろうと思います。読まれたら嬉しいなあ…

*1:Bから始まるアレ