半年の振り返り

半年の振り返り記事を書いていたのですが、詳細に書きすぎて推し声優さんが分かるなと思ったのでやめました…別に分かってもいい気もするのですが…

 

何月とか明確にせずざっくり書こうと思います

 

・自分の誕生日に推し声優さんがテレビに生出演

こんな幸せなことってあるか…?オタクはこういうことで勝手に運命感じてしまう生き物なんやぞ…

3日前くらいに出演が発表されたんですけどめちゃくちゃ動揺しました…

当日はこのためだけに朝早起きした…(仕事休みだった)

誕生日の人を祝うコーナーもあり、間接的にお祝いされたりしました。*1

 

・サイン会

1度は落選したのですが、キャンセル待ちがまさかの当選。

推し声優さんに会いに大阪まで行きました。(関東在住)

緊張してうまくは話せなかったと思うのですが、ちゃんと話を聞いてそれに対して返してくれたんだなあと感じました。

推し声優さんのこと好きだな~素敵だ~とより感じるようになった出来事でした。

推し声優さんの歌った曲を聴きながら「自分この人と面と向かってしゃべったんだなあ…」と家への帰り道を歩いた記憶があります。

 

・ライブで推し声優さんのソロを聞く

アーティスト活動をされてるわけではなく作品内のキャラクターの曲なのですが、イントロが流れてきたときは混乱しましたね…

あと推し声優さんは私が調べた限りではソロで歌うの初めてだったんじゃないかな、と思っています。そんな機会を現地で見られたのは幸せでした…

 

まだまだいっぱいあるのですがまとまらなくなるのでこんなもんにしておこうかなと思います…

 

 

*1:私が勝手に思っただけである