悩む

暑い日が続きますね。いかがお過ごしでしょうか?

私は仕事場に向かうだけで汗だくとなりうんざりしています。

この間見てきた舞台について文章を書いているのですが、なかなかまとまらずまだ公開できません…そのうち忘れそう…

はじめての2.5次元舞台でした。ひとまず楽しかったと書いておきます。

 

もう少ししたら推し声優さんのイベントがあるのでファンレターを書いているのですが、こちらもうまく文章が書けずうんうんと考えこんでいます。

書く予定の事柄がまだ終わっていない(今より後でイベントより前にある)というのもあるのですが、初めて書いたファンレターと比べ内容が薄っぺらくなっているんじゃと心配です。

大体ファンレターには前回のイベントの感想を書いたりするのですが、期間が空くなぁと思い、前回のイベントの感想についてはファンレターを郵送済みなんですよね…

なので今回はご出演決定についてのおめでとうだとか、ラジオのこととか生放送のこととかを書くつもりです。

ファンレターなんて自己満足だと思いますが、今ばかりはどういう言葉が嬉しいのかとか教えて欲しいです…

推し声優さんがファンレターをどうしようと構わないのですが、読んだ時に薄っぺらいなあと思われたら嫌だなあ悲しいなあ…と思うので悩みつつ書きたいと思います。

 

推し声優さんは先日も生放送でした。

台本を読む時の伏し目がいつも好きだなあと思います。

あと最近はなぜか自撮りを上げてくれたりする*1ので嬉しいです。不慣れな感じがたまらなく良い…

*1:今まで1回しか自撮りを上げたことがなかった