いてもたってもいられず

愚痴です!最初に書いてるので読んで不快になったと言われても取り合いません。

もしかしたら同じ物を観ていた方で自分は楽しかったという方もいると思うのですが、その方はこの記事を見たことは忘れてください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで推しさんのイベントとかつまらないって思ったことがなかったのですが、今日のある生放送はなんだか観終わったあと心が無くなりそうでした

推しさんも共演者さんも誰も悪くないと思ってるんですけども…

司会の方頑張っていたのですが、正直有名作の放送なんだから作品を知ってる人を司会にした方が良かったんじゃないかとか、読みにくい名前なんだろうなあと思うけどちょっと噛む回数が多いなと思ってしまったり…

もっと盛り上がる放送だと思ってたのですがあんまり盛り上がらなかった気がします…

推しさん含め共演者さんも誰か1人がめっちゃ喋るわけでもなく、おそらく互いを気遣ってしまって盛り上げ役みたいな人が居なかったなとも思いました…

全員緊張していたような気もします。それだけこの作品がデカイというのもあるのでしょうが…

 

あとこの放送をした某tv、コメント欄いっつもこんなんなんですかね?普段見ないのでびっくりしました。私もよく文字の流れる動画サイト見ますけど、それには全然イライラしないんですけど今日のは酷かった…

どうせ原作読まずにやってるんだろとか〇〇のサインは欲しいけどこれはいらないとか絶対出演者の方の目に入ってほしくないんですけど!

 

個人的に一番キレそうだったのは推しさんが「役者として〜」みたいなことを話した後の

役者としてって、声出してるだけだろw

です。

いやあほんとびっくりして思わず二度見したし速攻ブロックしたんですが覚えてるもんですね

 

一番怒ってるのはコメントのことなんですが、コメントは見ないという手段も取れたのでこれは自分のミスだなと思いました。

 

今日のこの生放送結構楽しみにしてたんです。今日の仕事結構忙しかったけど、これが終われば生放送だと言い聞かせて仕事して、終わったら速攻で帰らないと間に合わないので急いで帰って。明日の仕事もきっとこれで乗り切れるぞという気持ちだったのですが…

雑誌に載った推しさんの記事のインタビューが今は心の支えです

 

たまたまTwitterでみた「他人に期待してはいけない」という言葉がやたら頭をぐるぐるしています

 

今週当落が続くので我ながらメンタルが心配です。良い結果に恵まれてほしい…

 

支離滅裂だけど終わりです